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◎住所・電話番号変更/保険料の支払方法変更は「お客さまWEB手続きサービス」からお手続きください。 (法人契約・未成年の方を除く)

ネオファースト生命手話リレーサービス(手話・筆談)ご希望のかたは、こちらから承ります。

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コンタクトセンター

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ご契約者さま

各種お手続き、保険金・給付金のご請求に関するお問い合わせ先はご加入いただいた保険種類により受付コンタクトセンターが異なります。

ご契約者さま

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70歳以上のご契約者さま(シニア専用ダイヤル)

コンタクトセンター

0120-515-201

9:00~17:00(日曜日・祝日・年末年始を除く)

【ご契約後のお客さまへのお願い】

  • 証券番号をあらかじめお確かめのうえお電話くださいますよう、お願いします。
  • プライバシー保護のため、契約者などご本人さまからのお電話をお願いします。

保険金等のお支払いには、お客さまからのご連絡が重要な情報となります。

保険金等のお受け取り等についてご不明な点がある場合は、お問い合わせください。

海外等からのお問い合わせ

海外や一部のIP電話からのご連絡など、フリーダイヤルがご利用できない場合は、以下の番号へおかけください。ネオファースト生命のコンタクトセンターにつながります。

ご契約者さま

コンタクトセンター

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「1年組み立て保険」ご契約者さま

コンタクトセンター(1年組み立て保険専用窓口)

03-6628-5822

(日本時間)9:00~17:00(日曜日・祝日・年末年始を除く)

上記以外のお問い合わせ先

0120-312-201

9:00~17:00(日曜日・祝日・年末年始を除く)

耳や言葉のご不自由なお客さまからのお問い合わせ

耳の聞こえないお客さまや聞こえにくいお客さま、発話が困難なお客さまはビデオ通話を使って、通訳オペレータと手話または、筆談でお話いただけます。