お手続きにあたっての注意事項
1.「認知症保険toスマイル」ご加入のお客さまに限りご利用いただけます。ご利用は1年に1回を限度とします。また、ご契約後6か月経過していることを要します。
2.利用申込は、契約者または被保険者の方からのお申込みに限ります。また、1回の入力につき1契約のみとなります。
3.「のうKNOW」をご利用いただくための専用サイトへのURLは、翌営業日以降にご入力いただいたメールアドレス宛に送付いたします。
メールの受信が確認できない場合は、恐れ入りますが、以下の内容をご確認いただき、受信されていない場合は再度お申込みください。
〇既読メールボックス、迷惑メールボックス、ごみ箱をご確認ください。
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定によっては、自動的に上記のボックスに移行される場合がございます。
〇受信設定をご確認ください。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@neofirst.co.jp」を受信設定してください。
〇メールアドレスをご確認ください。
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのお間違いがないかご確認ください。