「のうKNOW」利用お申込み

お手続きにあたっての注意事項

1.「認知症保険toスマイル」ご加入のお客さまに限りご利用いただけます。ご利用は1年に1回を限度とします。また、ご契約後6か月経過していることを要します。

2.利用申込は、契約者または被保険者の方からのお申込みに限ります。また、1回の入力につき1契約のみとなります。

3.「のうKNOW」をご利用いただくための専用サイトへのURLは、翌営業日以降にご入力いただいたメールアドレス宛に送付いたします。

メールの受信が確認できない場合は、恐れ入りますが、以下の内容をご確認いただき、受信されていない場合は再度お申込みください。

〇既読メールボックス、迷惑メールボックス、ごみ箱をご確認ください。
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定によっては、自動的に上記のボックスに移行される場合がございます。

〇受信設定をご確認ください。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@neofirst.co.jp」を受信設定してください。

〇メールアドレスをご確認ください。
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのお間違いがないかご確認ください。

証券番号(半角数字)  必須 
契約者属性   必須 
申込者   必須 

 ※利用申込は、左記の方からのお申込みに限ります。

契約者名   必須 
漢字
フリガナ(全角カナ)
契約者生年月日   必須 
申出人名   必須 
漢字
フリガナ(全角カナ)
申込者   必須 

 ※利用申込は、左記の方からのお申込みに限ります。
  実際のご利用は当該契約の被保険者に限ります。

契約者名   必須 
漢字
 例)株式会社ネオファースト
 例)ネオファースト株式会社
フリガナ(全角カナ)
 例)カブシキガイシャネオファースト
 例)ネオファーストカブシキガイシャ
被保険者名   必須 
漢字
フリガナ(全角カナ)
被保険者生年月日   必須 
申出人名   必須 
漢字
フリガナ(全角カナ)

「のうKNOW」ご利用URLの送付先メールアドレス

「のうKNOW」をご利用いただくための専用サイトへのURLは、翌営業日以降にご入力いただいたメールアドレス宛に送付いたします。
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。恐れ入りますが、ご入力にお間違いがないか、ご確認をお願いいたします。
メールアドレス(半角英数字)   必須 
例)test@example.com
確認のため、もう一度入力してください。コピーはしないで下さい。

※お申込みが完了すると、入力いただいたメールアドレスに確認のメールが届きます。
迷惑メール対策をしている場合は指定ドメイン(@neofirst.co.jp)から受信できるよう設定してください。
確認のメールが届かない場合は、受信設定を確認後にもう一度お申込みください。

個人情報の利用目的

個人情報の取扱いについては、当社(ネオファースト生命保険株式会社)の「個人情報の取扱い」をご覧ください。
ご入力いただきました内容は、本サービスのご案内・提供の目的のみに利用致します。
お客さまとの通信は、インターネット標準の暗号化技術(SSL)により保護しております。