サービス

「ドクターが薦める専門医」情報提供サービス

サービス対象者
ご契約者さまおよび被保険者さま
受付時間
月~土 9:00~18:00(日・祝日・12/31~1/3を除く)
  • このサービスの専用フリーダイヤルの電話番号は、ご契約者さま宛にお届けする書類にてご案内しております。
  • 専用フリーダイヤルでは、保険契約に関するお問い合わせは受け付けておりませんのでご注意ください。

サービス内容

ドクターたちにより推薦・選考された専門医をご案内します。ご案内にあたり、看護師が病名やご希望地域等をお聞きした上で、適切な専門医のプロフィール情報をご提供します。

  • 大学教授や総合病院の病院長などを経験した医師たちで構成する評議員会において、推薦・選考された専門医

ご利用手順

  1. 1専用フリーダイヤルにお電話ください。専用フリーダイヤルは証券・ネオレターと同送しているチラシをご確認ください。
  2. 2専任スタッフが必要な情報をお伺いし、ご利用者さまの条件に合う最適な医師のプロフィール情報を提供します。
  3. 3ご利用者さまにて、情報提供された医療機関・医師の予約を行い、医療機関を受診ください。
サービスご利用にあたって
  • このサービスは、ネオファースト生命が提携する各企業のサービスを提供するものです。
  • 各サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。また、予告なく提携企業を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ご利用の際は、保険証券をご準備のうえ、お電話にてネオファースト生命のお客さまである旨をお伝えください。
  • ご利用いただける期間は、ご契約いただいたネオファースト生命の保険契約の保険期間が終了するまでとなります。
  • 本サービスをご利用中に病気や症状が悪化した場合の責任は負いかねます。
  • 国外の相談および国外からの相談等はお受けできません。また、地域や内容によってご利用者の要望に沿えない場合があります。
  • プライバシーは厳守されますので、安心してご利用ください。ただし生命の危険等、守秘の限界を超えるとティーペック株式会社が判断した場合を除きます。
  • サービス提供の際の録音、録画、撮影のご要望には原則として応じられません。
  • ご利用者の状況またはご相談内容により、相談の制限・停止をさせていただく場合があります。
  • ティーペック提供の医療機関情報などは、変更されている場合がありますので、受診などの際は、事前に医療機関などにご確認ください。
  • 本サービスの利用に際し主治医の診療情報提供書(いわゆる紹介状)等診察関連資料が必要となる場合は、ご利用者が用意することが必要です。
  • 本サービスは、利用中にご利用者の病気や症状が改善することを保証するものではありません。
  • 本サービスは、ティーペック(株)が手配した医師や医療機関による診断内容や治療効果等について保証するものではありません。
  • ご利用は原則年1回、最大3名までの情報提供とさせていただきます。
  • ご利用にあたり実際に提供されるサービスについては、ネオファースト生命は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • ティーペック(株)の提携医療機関や専門医に予約手配する際には、ご利用者の同意のもと、その医療機関や専門医に情報開示します。
  • 本サービスは、医療行為および診察行為をするものではなく、ティーペック(株)の専門職が当サービスご利用者のご要望に沿った医療健康情報または受診や治療に関する情報やアドバイス等を提供するものです。
  • ご利用者に対し、顧客満足度調査をすることがあります。
  • 情報提供した専門医による診察を保証するものではありません。また、受診の手配や診察の優先付け、治療に対しての便宜を図るものではありません。医療機関には、ご利用者から事前に連絡をして受診方法を確認する必要があります。
  • 利用条件や、地域・内容により、ご要望に沿えない場合がありますので、ご不明点はお問い合わせください。
  • ティーペック(株)の個人情報の取り扱いについては、「https://www.t-pec.co.jp/privacy/」をご覧ください。
提携先
ティーペック株式会社
個人情報について
本サービスで当社がいただいた個人情報につきましては、本サービスに必要な範囲、当社ホームページに記載の「個人情報の取扱い」に定める範囲で利用させていただきます。
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