各種お手続き

Web通知の確認・通知受取方法変更

個人のお客さま

お手続き前にご確認ください
  • 「Web通知サービス」のご利用には、携帯電話番号の登録が必要です。
  • 「Web通知サービス」の詳細についてはこちらからご確認いただけます。
Web通知の確認方法

当社からの新着通知はSMSにてお知らせします。マイページへログインし、以下の手順にてご確認ください。

STEP1

STEP1

「Web通知の確認」ボタンを押してください。

STEP2

STEP2

書類名を押下するとPDFが開き、当社からの通知をご確認いただけます。

通知受取方法の変更

マイページから通知受取方法を変更することができます。
Web通知サービスを利用される場合、事前に携帯電話番号の登録が必要です。携帯電話番号の登録はこちらからお手続きができます。

STEP1

STEP1

「Web通知の確認」ボタンを押下してください。

STEP2

STEP2

「通知受取方法変更」ボタンを押下してください。

STEP3

STEP3

「通知受取方法の変更に進む」ボタンより通知受取方法を選択できます。
郵送受取への変更をご希望の場合は「Web通知サービスを利用しない(郵送希望)」を選択ください。
Web通知サービスへの変更をご希望の場合は「Web通知サービスを利用する」を選択ください。

  • Web通知受取を選択される場合は、携帯電話番号の登録が必要です。
  • 契約者さまと被保険者様が異なる場合、原則として契約者さまの設定と同一となります。

お手続き方法

事前登録不要のマイページなら"最短"5分でお手続きが完了!
郵送不要で時間を気にせずお手続きできます!

【メンテナンス時間】

毎週月曜日 2:00 ~ 3:00

【ご利用可能なお客さま】

お手続き時点で成人しているご契約者さま本人

  • 法人は除きます

お電話でのお問い合わせ

9:00~17:00(日曜日・祝日・年末年始を除く)

Webサイトからのお問い合わせ・各種お手続き

法人のお客さま

法人のお客さまはWeb通知サービスの対象外となります。
当社からの通知は郵送にてお届けいたします。