お客さま満足向上への取組み
コンタクトセンターにおける対応
わからないこと、困ったことがあったらコンタクトセンターへご連絡ください。保険アドバイザーがお客さまご自身でご判断いただけるように、分かりやすくご説明いたします。
保険づくりのご相談
ネオファースト生命コンタクトセンターでは、社内訓練を徹底した生命保険募集人資格を持つ「保険アドバイザー」を配置し、お客さまの高度なご相談にも対応できる体制を整えています。
ご意見・ご質問への回答
ネオファースト生命に対するご意見やご質問、商品・サービス内容全般のご質問、インターネット上の操作不明点などに回答させていただきます。
個人情報保護の姿勢
当社は、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法律その他の関係法令等を遵守し、個人情報保護の取組み方針を定め、お客さまの個人情報を適正に取扱うとともに、安全に管理しています。
通話内容の録音について
当社のコンタクトセンターにお電話いただいた際の通話内容は、以下の利用目的のために録音をさせていただく場合があります。
- お客さまからのお問い合わせ、ご相談内容等を必要に応じて確認するため
- お客さまのご契約内容を必要に応じて確認するため
- お客さまに当社の他部署から別途ご連絡させていただく対応となった際、正確な社内連携がおこなえるよう必要に応じて確認するため
- お客さまへのご案内、資料発送等のサービス提供を正確におこなえるよう必要に応じて確認するため
- お客さまとの電話応対の品質向上にむけ電話応対者の評価と研修に後日活用するため
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