2021年12月20日

ネオファースト生命保険株式会社

当社の年末年始営業時間のご案内

当社の年末年始の営業時間 につきまして、以下の通りご案内申し上げます。


1. コンタクトセンターでのお問い合わせ受付


コンタクトセンターでのお問い合わせ営業 時間は以下の通りとさせていただきます。

各種窓口 12月30日(木)まで 12月31日(金)
~1月3日(月)
1月4日(火)~
保険をご検討のお客さま
0120-581-201
通常通り営業
9時~17時
(日曜日・祝日除く)
年末年始の休業 通常通り営業
9時~17時
(日曜日・祝日除く)
ご契約者さま
0120-226-201
「1年組み立て保険」
ご契約者さま
0120-833-337
70歳以上のご契約者さま
(シニア専用ダイヤル)
0120-515-201
上記以外のお問い合わせ
0120-312-201

2. Webサイトでのお手続き・お問い合わせ受付

 Webサイトでのお手続き・お問い合わせ(下記リンクについて)は、24時間、年末年始も通常通りご入力・送信いただけます。



■インターネットでの保険申込み

 2021年12月31日(金)から2022年1月3日(月)の期間中にご入力・送信いただいた各種ご連絡、お手続き書類の送付などは、2022年1月4日(火)以降、順次対応いたします。



■資料請求

 12月29日(水)から1月3月(月)までにご入力・送信いただいた資料請求は、2022年1月4日(火)以降、順次発送いたします。



■加入済のお客さまのお手続き(お客さまWEB手続きサービス)

 2021年12月31日(金)から2022年1月3日(月)の期間中にご入力・送信いただいたお手続きの完了通知 、お手続き書類の送付などは、2022年1月4日(火)以降、順次対応いたします。

対象手続き 内容
住所・電話番号の変更 契約者さま・被保険者さまのご住所・お電話番号を変更できます
保険料払込方法の変更 保険料の払込方法(経路・回数)の変更、指定口座・クレジットカードの変更、クレジットカード有効期限の更新ができます。
生命保険料控除証明書の再発行 「生命保険料控除証明書」を再発行出来ます。

 上表以外のお手続きは、「Web サイトからのお問い合わせ・各種お手続きフォーム 」よりお問い合わせください。



■Web サイトからのお問い合わせ・各種お手続きフォーム

 2021年12月31日(金)から2022年1月3日(月)の期間中にご入力・送信いただいた お問い合わせ・各種お手続きは、2022年1月4日(火)以降、順次対応いたします。

以上

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