よくあるご質問
-
オーラルケアサポートサービスとは何ですか?
A.ネオファースト生命保険株式会社が運営する、「お口の健康」の維持・改善をサポートすることを目的としたWebサービスです。閉じる
-
歯みがきサポートとは何ですか?
A.歯みがきサポートとは、歯みがきを行う3分間で小説やエッセイなどを音声やテキストで楽しめるサービスです。歯みがきの3分間を楽しく過ごしましょう。閉じる
-
推奨利用環境は何ですか?
A.本サービスはスマートフォン向けコンテンツです。下記OSならびにブラウザでの動作を確認しています。iPhone
iOS13以上、iPhone8以降に発売された機種
■推奨ブラウザ:Safari最新版、Chrome最新版
※SafariはApple Inc.の商標です。Androidスマートフォン
Android6以上
■推奨ブラウザ:標準ブラウザ最新版、Chrome最新版その他閉じる
JavaScript、CSS、Cookieが有効となっていること -
PC、タブレット端末でも利用できますか?
A.本サービスはスマートフォンでのご利用を推奨しております。閉じる
※スマートフォン用のWebサイトは、PC、タブレット端末では正常に動作しない場合がございます。 -
利用料はかかりますか?
A.本サービスは無料で提供しておりますが、パケット通信料等がかかる場合はお客さまのご負担となります。閉じる
-
ホーム画面に「OralCareSupport」を追加する方法
A.iPhone(Safari)の場合
1.トップページにアクセスし、下部のアイコンをタップ
2.「ホーム画面に追加」をタップ
3.「追加」をタップ
Android(Google Chrome)の場合
1.トップページにアクセスし、右上のメニューをタップ
2.「ホーム画面に追加」をタップ
3.「追加」をタップ
「+」をタップすると詳しい情報をご覧いただけます。