
インターネットで完結するお手続きがございます。ご確認ください。
お客さまWEB手続きサービス
以下のお手続きは「お客さまWEB手続きサービス」からお手続きください。(法人契約・未成年の方を除く)
ご契約者さまが利用可能なお手続き
- 加入契約の内容照会
- 契約者、被保険者の住所・電話番号変更
- 保険料払込経路・回数の変更
- 生命保険料控除証明書の再発行・電子発行
- 契約内容ご案内制度の登録・解除、指定代理請求人の連絡先登録・変更・削除
- メールアドレスの登録・変更
被保険者さまが利用可能なお手続き
- 給付金の請求(利用範囲等はこちら)
- 加入契約の内容照会
- メールアドレスの登録・変更
入力いただく前に
クーリング・オフのお申出はこちらからお手続きください。
入力にあたって
各種注意事項
- ①ご契約内容に関する照会につきましては、契約者ご本人様からお問い合わせください。
- ②1回の入力につき1契約のみになっております。(同じ契約者様の住所変更・お支払方法の変更は4契約まで入力できます)
- ③複数契約のお手続き希望の場合には、複数回入力いただくか、お電話でお問い合わせください。
のうKNOW®利用申込は以下をご確認いただきお申出ください。
【ご利用対象】
「認知症保険toスマイル」にご加入の方(ご契約から6か月経過していることが必要です)
- ①「お客さまについて」→「ご契約中のお客さま」を選択
- ②「内容」→「ご契約について(給付金・保険金以外)」を選択
- ③「証券番号/契約者名(漢字・フリガナ)/契約者生年月日/契約者との続柄/メールアドレス」の必須項目を入力
- ④「お問い合わせ・各種お手続き」→「その他」を選択
- ⑤「お問い合わせ詳細」に「のうKnow® 利用申込希望」と入力ください。
※証券番号、契約者生年月日等の必須情報の入力が不足していた場合は、ネオファースト生命より再度照会させていただくことがあります。