各サービスは、見直しを予定しています。現在のサービスの提供は2018年1月末までの予定ですので、あらかじめご了承ください。

サービス利用対象者 ご契約者さま、被保険者さまおよびそのご家族の方 ネオファースト生命 健康ほっとダイヤル

ネオファースト生命は、お客さまがお困りのときにほっとできるような健康な生活を応援するサービスをご提供します。

健康ほっとダイヤルは、ご契約者さま、被保険者さまおよびそのご家族の方が無料でご利用いただけるサービスです。

このサービスの専用フリーダイヤルの電話番号は、ご契約者さま宛にお届けする書類(保険証券など)にてご案内しております。

「健康ほっとダイヤル」専用フリーダイヤルでは、保険契約に関するお問い合わせは受け付けておりませんのでご注意ください。

メディカルサポートサービス

受付時間:24時間 年中無休

生活関連サポートサービス

受付時間:24時間 年中無休

メンタルヘルスサービス

受付時間:平日 午前9時~午後9時 / 土曜日 午前10時~午後6時(日曜日、祝日、1/1~1/3はお休みです。)

サービスご利用にあたって

  • このサービスは、ネオファースト生命が提携する各企業のサービスを提供するものです。
  • 各サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。また、予告なく提携企業を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ご利用の際は、保険証券をご準備のうえ、お電話にてネオファースト生命のお客さまである旨をお伝えください。
  • 日本国内のご利用に限ります。また、一部のサービスについては地域によってご利用いただけない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ご利用いただける期間は、ご契約いただいたネオファースト生命の保険契約の保険期間が終了するまでとなります。
  • 内容を正確にお受けするためにお電話を録音させていただいております。
  • ご利用者の身体又は精神状況に応じて利用を制限することがございます。
  • ご相談内容やお取次ぎ事項によっては、有料となるものがあります。
  • ご利用にあたり実際に提供されるサービスについては、ネオファースト生命は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

ご家族の方は、同居の親族と別居の1親等とさせていただきます。

提携先

株式会社保健同人社

個人情報について

本サービスで当社がいただいた個人情報につきましては、本サービスに必要な範囲、当社ホームページに記載の「個人情報の取扱い」に定める範囲で利用させていただきます。