ネオファースト生命の健康増進活動

当社では、「保険で健康になろう。」をコンセプトに、万一の時に備えるだけではなく、保険に加入することや、継続することでも健康増進のお役に立てるような商品・サービスの開発を推進しています。

ネオファースト生命のご契約者さま向け「健康増進サービス」

ネオファースト生命は、お客さまの健康の維持・増進を応援するさまざまなサービスをご用意しております。

お客さまが健康に関してお困りのときに“ほっと”できるような健康な生活を応援するサービスとして、ご契約者さま、被保険者さま、およびそのご家族の方がご利用いただけるサービスを提供しています。健康・医療相談等のお電話によるご相談を承るほか、インターネットでのサービスも提供しています。

本サービスは、見直しを予定しています。現在のサービスの提供は2018年1月末までの予定ですので、あらかじめご了承ください。

このサービスの専用フリーダイヤルの電話番号は、ご契約者さま宛にお届けする書類(保険証券など)にてご案内しております。

「健康ほっとダイヤル」専用フリーダイヤルでは、保険契約に関するお問い合わせは受け付けておりませんのでご注意ください。


タニタ社員食堂レシピ

株式会社タニタが提供する、スマートフォン・携帯電話向けのレシピサイト。
タニタ社員食堂のヘルシーなレシピを始め、管理栄養士による食事診断やFAQなど毎日の健康管理に役立つサイトです。

お支払に関するサービス

入院費用前払いサービス

簡単な手続きで入院初期に給付金をお受け取りできるサービスです。

特定先進医療キャッシュレスサービス

「重粒子線治療」・「陽子線治療」の先進医療の受療時、当社が先進医療給付金を対象医療機関に直接お支払いするサービスです。



(登)B17N1103(2017.9.22)②



閉じる