表示されている内容、社名、お問い合わせ先情報等は、発信時点のものとなっております。閲覧日と情報が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

2009年

日付 タイトル 報告書
2009年11月19日 平成21年度第2四半期(上半期)業績のお知らせ(558KB)
2009年11月17日 新・シミュレーションツール『組み立てナビ』の運用を開始しました(1,049KB)
2009年11月12日 「サポートポータル」「問合せ窓口」の2部門で『三ツ星』の格付けを取得しました(209KB)
2009年10月14日 来店型の「DIY生命 保険アドバイスデスク」を開設いたします(146KB)
2009年9月2日 「コンタクトセンター・アワード2009」において“審査員特別賞”を受賞しました(262KB)
2009年8月11日 平成21年度第1四半期業績のお知らせ(226KB)
2009年7月2日 サラリーマン世帯の主婦500名に聞く「2009年夏のボーナスと家計の実態調査」(187KB) 報告書(PDF:556KB)
2009年5月20日 平成20年度決算のお知らせ(413KB)
2009年2月13日 平成20年度第3四半期業績のお知らせ(553KB)
2009年1月21日 iPhone 3G端末向けに最適化されたWebサイトを提供開始(160KB)
2009年1月14日 サラリーマン世帯の主婦500名に聞く「2008年冬のボーナスと家計の実態調査」(131KB) 報告書(PDF:584KB)

PDFファイルがご覧になれない方はこちら

参考リンク

ネオファースト生命では、お客さまのニーズをより深く知るために、毎年消費者動向についてのマーケット・リサーチを行っています。