(日・祝日・年末年始を除く)
加入時のライフステージにあわせて
必要な保障額、保険期間が選べます
せめて親に迷惑かけないように
万一の場合に備えたい
![万一の保障は大きくなくても良いので、保険料も安く抑えられます。まずは、短い保険期間で考えてみましょう。](/ent2/teikilp1/img/index_reason_im01.png)
万一の場合の家族の生活費や
子供の教育費を準備したい
![最も大きな保障が必要な時期です。家族の人数やお子さまの年齢・進学の希望・住宅ローンの期間などを考慮する必要があります。](/ent2/teikilp1/img/index_reason_im02.png)
大きな保障はもう必要ないけど
葬儀費用は準備したい
![大きな保障は必要なくなり保険料も安く抑えられます。どれくらいの期間、あるいは何歳まで備えるのかを考えてみましょう。](/ent2/teikilp1/img/index_reason_im03.png)
加入時のライフステージにあわせて
準備できる死亡保険
![ネオde定期](/ent2/teikilp1/img/index_cmn_logo01.png)
必要な保障額、
保険期間を
柔軟に設定できます。
ご契約時に死亡保険金額、保険期間をご選択いただきます。
- ※ご契約時に死亡保険金額、保険期間をご選択いただきます。ご契約後に保障を増額する取り扱いはありません。
![保障の大きさは「100万円単位」で 保障の長さは「10年単位」や「5歳刻み」で](/ent2/teikilp1/img/index_feature_im01.png)
![保険金額 100万円単位で最大2,000万円まで設定可能 ※契約年齢により死亡保険金額の取り扱いに制限があります。 保険期間 保険期間は年満期と歳満期からお選びいただけます。 年満期 【10年満期】 最長80歳まで10年更新 【20年満期】 最長80歳まで20年更新 歳満期 更新がないため保険料は一定 60歳~90歳までの間で5歳刻みで設定可能 60歳 65歳 70歳 75歳 80歳 85歳 90歳 ※保険期間が10年以上となる必要があります。](/ent2/teikilp1/img/index_feature_im02.png)
![保険契約の更新について ※「年満期」をご選択いただいた場合、更新後の保険料は更新日現在の被保険者の年齢、および保険料率によって計算されます。したがって更新後の保険料は、更新前の保険料と異なります。](/ent2/teikilp1/img/index_feature_im03.png)
一定期間の保障
ならではのお手頃な保険料
●契約例 月払、保険期間:10年満期、保険料払込期間:保険期間と同一、高度障害保障特則:適用
![男性 死亡保険金額](/ent2/teikilp1/img/index_feature_im04.png)
![女性 死亡保険金額](/ent2/teikilp1/img/index_feature_im05.png)
最長80歳*まで簡単な告知
のみでお申込み可能
健康診断書のご提出や医師の審査等は不要です。
今は人生100年時代。葬儀費用、
入院など老後に必要となる資金に備えましょう。
* 保険期間90歳満期をご選択いただいた場合。
(日・祝日・年末年始を除く)
プラン例と保険金のお受け取りイメージ
![](/ent2/teikilp1/img/cmn_person_im04.png)
男性
月払保険料
高度障害保障特則:適用
保険期間:10年満期
保険料払込期間:保険期間と同一
![死亡保険金額](/ent2/teikilp1/img/index_plan_im01.png)
![](/ent2/teikilp1/img/cmn_person_im03.png)
女性
月払保険料
高度障害保障特則:適用
保険期間:10年満期
保険料払込期間:保険期間と同一
![死亡保険金額](/ent2/teikilp1/img/index_plan_im02.png)
(日・祝日・年末年始を除く)
商品のご検討~お申込み手続きの流れ
インターネットでお申込みの場合
![](/ent2/teikilp1/img/main_application_im01.png)
Webサイト・商品パンフレットで
保障内容、保険料を確認
![](/ent2/teikilp1/img/main_application_im02.png)
PC、スマホから申込み入力
(告知、支払情報入力含む)
![](/ent2/teikilp1/img/main_application_im03.png)
本人確認情報のアップロード
- ※お申込みにあたっては確認事項があります。詳細はインターネットのお申込みページ「お申込み前のご確認事項」をご確認ください。
ネオファースト生命のご契約者さま向け「ご契約後のサービス」 あなたのココロとカラダをサポート
![無料](/ent2/teikilp1/img/main_service_ic01.png)
サービス
![](/ent2/teikilp1/img/main_service_im01.jpg)
ご利用対象:ご契約者さまおよび被保険者さまとそのご家族の方(*)
経験豊かな医師や保健師、看護師などの相談スタッフが24時間365日・年中無休で電話による健康相談・医療相談、医療機関や専門医の情報提供や、介護・育児に関するご相談、メンタルヘルスに関するご相談などにきめ細かくアドバイスします。
- (*)ご家族の方は、同居の親族と別居の1親等とさせていただきます。
![無料](/ent2/teikilp1/img/main_service_ic01.png)
サービス
![](/ent2/teikilp1/img/main_service_im02.jpg)
ご利用対象:ご契約者さまおよび被保険者さま
面談・電話によるセカンドオピニオンや、セカンドオピニオンが可能な医療機関の情報を提供します。 面談の結果、より高度な専門性が必要と総合相談医が判断した場合は、優秀専門臨床医をご紹介します。その際、紹介状(診療情報提供書)も無料で発行します。
![無料](/ent2/teikilp1/img/main_service_ic01.png)
サービス
![](/ent2/teikilp1/img/main_service_im03.jpg)
ご利用対象:ご契約者さまおよび被保険者さま
主治医のもとでは対応できない治療法や手術方法が必要と主治医が判断した場合などに、各専門分野の医師が在籍し治療可能な医療機関での受診の手配・紹介をします。
- ※原則、三大疾病[がん(悪性新生物)・脳血管疾患・心疾患]が対象となります。
- ※ご契約後のサービスはネオファースト生命が提携する各企業が提供するサービスです。いずれも保険商品の保障の一部ではありません。ご利用にあたり実際に提供されるサービスについては、ネオファースト生命は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。 提供:ティーペック(株)
- ※各サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。また、予告なく提携企業を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ※お電話によるサービスをご利用の際は、保険証券をお手元にご準備のうえ、ネオファースト生命のお客さまである旨をお伝えください。
- ※日本国内のご利用に限ります。また、一部のサービスについては地域や内容により、ご利用いただけない場合やご要望に沿えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ※ご利用いただける期間は、ご契約いただいたネオファースト生命の保険契約の保険期間が終了するまでとなります。
- ※セカンドオピニオンサービス、受診手配・紹介サービスは、病名が判明している場合に限り、ご利用できます。また、すでに終了している治療についてなど、ご相談をお受けできない場合があります。その他諸条件がありますのでサービスを受ける際にご確認ください。
- ※上記サービス以外にもお客さまの健康の維持・増進を応援するサービスをご用意しております。
サービス内容の詳細につきましてはネオファースト生命のWebサイトをご確認ください。
さまざまな不安に備えて長い人生を楽しく
(日・祝日・年末年始を除く)