ネオファースト生命保険株式会社
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(日・祝日・年末年始を除く)
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もはや他人事ではない!?
認知症とは?
高齢化により、
2030年には65歳以上の
約5人に1人が認知症に!
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約5人に1人が認知症に!
若年性認知症とは?
認知症の発症リスクと歯の関係
そこで
あなたの今日をささえ、
家族の明日の笑顔を
応援する保険
特長1
認知症と診断、かつ
要介護1以上の状態に
該当したとき保険金
100万円が受け取れます。
- 責任開始日からその日を含めて180日以内に認知症と診断されたときは、本契約は無効となります。この場合、保険金をお受け取りいただけません。
- 責任開始期前にすでに発病していた疾病を原因とする場合、保険金はお受け取りいただけません。この場合、本契約は無効となります。
特長2
70歳時に20本以上の歯
が残っていれば、以後の保険料
が割り引かれます。
- ※残存歯数の対象となる歯は永久歯のみとし、義歯やインプラント等は含みません。
- ※契約年齢が70歳以上の場合、本特則は適用されません。
- ※割引判定日後に割引判定日時点で20本以上の歯が残っていることが証明された場合でも、本特則をさかのぼって適用することはできません。
【ご契約例】
●契約年齢:50歳 ●主契約:100万円 ●保険期間・保険料払込期間:終身 ●月払
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プラン例と保険金のお受け取りイメージ
プラン例
50歳男性
- 月々の保険料
- 949円
ご契約内容
- 主契約:認知症保険金:100万円
- 保険期間・保険料払込期間:終身
- 月払
インターネットでのお申込みの場合は本プランとなります。
歯数割引特則におけるご留意点
- ※残存歯数の対象となる歯は永久歯のみとし、義歯やインプラント等は含みません。
- ※契約年齢が70歳以上の場合、本特則は適用されません。
- ※割引判定日後に割引判定日時点で20本以上の歯が残っていることが証明された場合でも、本特則をさかのぼって適用することはできません。
詳細については「重要事項説明書(契約概要・注意喚起情報)」「ご契約のしおり・約款」をご確認ください。
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商品のご検討~お申込み手続きの流れ
インターネットでお申込みの場合
Webサイト・商品パンフレットで
保障内容、保険料を確認
PC、スマホから申込み入力
(告知、支払情報入力含む)
本人確認情報のアップロード
- ※お申込みにあたっては確認事項があります。詳細はインターネットのお申込みページ「お申込み前のご確認事項」をご確認ください。
ネオファースト生命のご契約者さま向け「ご契約後のサービス」 あなたのココロとカラダをサポート
24時間電話健康相談
サービス
サービス
ご利用対象:ご契約者さまおよび被保険者さまとそのご家族の方(*)
経験豊かな医師や保健師、看護師などの相談スタッフが24時間365日・年中無休で電話による健康相談・医療相談、医療機関や専門医の情報提供や、介護・育児に関するご相談、メンタルヘルスに関するご相談などにきめ細かくアドバイスします。
- (*)ご家族の方は、同居の親族と別居の1親等とさせていただきます。
セカンドオピニオン
サービス
サービス
ご利用対象:ご契約者さまおよび被保険者さま
面談・電話によるセカンドオピニオンや、セカンドオピニオンが可能な医療機関の情報を提供します。 面談の結果、より高度な専門性が必要と総合相談医が判断した場合は、優秀専門臨床医をご紹介します。その際、紹介状(診療情報提供書)も無料で発行します。
受診手配・紹介
サービス
サービス
ご利用対象:ご契約者さまおよび被保険者さま
主治医のもとでは対応できない治療法や手術方法が必要と主治医が判断した場合などに、各専門分野の医師が在籍し治療可能な医療機関での受診の手配・紹介をします。
- ※原則、三大疾病[がん(悪性新生物)・脳血管疾患・心疾患]が対象となります。
- ※ご契約後のサービスはネオファースト生命が提携する各企業が提供するサービスです。いずれも保険商品の保障の一部ではありません。ご利用にあたり実際に提供されるサービスについては、ネオファースト生命は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。 提供:ティーペック(株)
- ※各サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。また、予告なく提携企業を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ※お電話によるサービスをご利用の際は、保険証券をお手元にご準備のうえ、ネオファースト生命のお客さまである旨をお伝えください。
- ※日本国内のご利用に限ります。また、一部のサービスについては地域や内容により、ご利用いただけない場合やご要望に沿えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ※ご利用いただける期間は、ご契約いただいたネオファースト生命の保険契約の保険期間が終了するまでとなります。
- ※セカンドオピニオンサービス、受診手配・紹介サービスは、病名が判明している場合に限り、ご利用できます。また、すでに終了している治療についてなど、ご相談をお受けできない場合があります。その他諸条件がありますのでサービスを受ける際にご確認ください。
- ※上記サービス以外にもお客さまの健康の維持・増進を応援するサービスをご用意しております。
サービス内容の詳細につきましてはネオファースト生命のWebサイトをご確認ください。
さまざまな不安に備えて長い人生を楽しく
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