保険アドバイザーが対応できない場合でも音声応答装置で折り返しのご予約をうけたまわります。

音声応答装置の折り返し予約受付システムにご登録いただき、当社からご連絡をすることで、お電話の受付時間を長時間お待ちいただくことや、再度お電話をおかけ直しいただく必要はございません。

1.お問い合わせ 当社からご連絡をすることで、お電話の受付時間を長時間お待ちいただくことや、再度お電話をおかけ直しいただく必要はございません。 2.お電話ありがとうございます。ネオファースト生命でございます。ただいまお受付が大変混みあっております。よろしければ「本日の○時までに」スタッフより折り返しご連絡をさせていただきます。音声ガイドに従ってご連絡先の登録をお願いします。 3.折り返しのお電話 ご登録いただきましたご連絡先に保険アドバイザーから お待たせいたしました。ネオファースト生命でございます。